輝の会を広めます

輝の会の会員です。教義内容や自分の考えなどを発信しています。

人生を変える習慣をご紹介します(前半)

お読みいただきありがとうございます。

私は、少しでも輝の会を広めるために、

こうして文章を作成しています。

私の記事をきっかけに、

輝の会へ入会してもらったり、

サービスを受けていただければ、

何よりと思っています。

さて、私たちは、

ある人や物について考える時、

その対象物に意識を向けています。

好きな人や嫌いな人、

憂鬱な予定、楽しみな予定、

様々あると思います。

では、このような時に、

「意識を向ける対象」から受ける影響を、

考えたことがあるでしょうか。

自覚のある方、ない方、

おられるかもしれませんが、

私たちは、意識を向ける対象から、

影響を受けて生活しています。

良い対象物からは、良い影響を、

悪い対象物からは、悪い影響を受けます。

良い悪いについては、

前回の記事にも書きましたが、

単磁荷エネルギーで判断できます。

S極はプラス、N極はマイナスです。

当然、プラスが良いエネルギー、

マイナスは悪いエネルギー(良いエネルギーを消滅させる)ということになります。

基本的には、心地よかったり、

好ましい対象物というのは、

エネルギーがプラスです

(マイナスエネルギーの作用として、マイナスな対象物に魅力を感じるケースもあるようです)。

上に書いた通り、

プラスに意識を向けるとプラスの影響、

マイナスに意識を向けると、

マイナスの影響を受けます。

そして、輝の会は、

保有しているプラスのエネルギーが莫大です。

詳しくはまた別の記事に書きますが、

意識を向け、影響を受けるにあたって、

輝の会はベストな存在であるということです。

ここからが本題となりますが、

話はとても単純で、私が発信したいのは、

わずかな時間でも構いませんから、

輝の会に意識を向ける習慣を作りませんか、

ということです。

難しいことはありません。

わずかな時間でも、

輝の会のことを考えるだけでいいです。

大切なのは継続することです。

良い影響を広めることで、

個人と社会全体、どちらにとっても、

有益な結果を生みます。

では、次の記事は、

良い対象物に意識を向けて(影響を受けて)、

更にそれを広めていくことで、

どのようなメリットがあるのか、

もう少し具体的に書かせていただきます。

輝の会に意識を向ける人、機会が、

少しでも増えていくことを祈っています。

よろしくお願い申し上げます。

noteもやっています。