輝の会を広めます

輝の会の会員です。教義内容や自分の考えなどを発信しています。

霊現象の正体とは!?

お読みいただきありがとうございます。

タイトルの通り、霊現象について、

教義内容を参考に書かせていただきます。

他の記事でも何度か書いておりますが、

単磁荷エネルギー(物理学では未発見)が、

霊や死後の世界、

オーラの存在を解明するにあたって、

極めて重要です。

電界は電子によって発生しますが、

磁界の発生源は存在しないとされています。

これは、目で見ることができないために、

生まれてしまった誤解と言えます。

磁界は霊的な世界だからです。

原子内部などの小さな世界は、

霊的な世界の表れであり、

霊的な世界に相当しています。

単磁荷のエネルギー準位

電子のエネルギー準位に相当する

私たちは、単磁荷エネルギー(徳)を蓄積し、

魂の格を上げ、社会を発展させるために、

この世界に生まれてきました。

全ての人が魂の格を上げると、原子内部から、

低エネルギーの電子が存在しなくなります。

結果として、私たちの世界は、

明るく軽やかな雰囲気に変化します。

そして、そのためには、

前回書いたように、多くの人、

全ての人の理解が欠かせません。

ここで、霊現象に話を戻します。

低エネルギーの電子が存在する世界では、

単磁荷エネルギーの少ない(魂の格が低い)霊が、

肉体を持たずとも、電磁誘導によって、

電子に、つまりは物質に、

影響を与えることができます。

言い方は悪いかもしれませんが、

精神的に未熟な霊が、

私たちの世界に影響を与えることができる、

ということです。

現状、私たちの世界には、

多くの霊現象が存在します。

怪談や怖い話と言えば、エンタメとして、

広く親しまれているかと思います。

そんな霊現象ですが、

いわゆるオカルトではないということを、

ご理解いただけるかと思います。

このように、輝の会では、

霊現象を科学的に説明しているだけでなく、

効果的な解決方法を発表しています。

私たちは繋がりを意識して、

徳を蓄積し、向上を心がける必要があります。

あまり堅苦しくするつもりはありません。

正しい理解を広めていきましょう。

世界中で起きる不幸と聞いて、

私たちが連想する全ての事柄を、

消滅することができます。

よろしくお願い申し上げます。

noteもやっています。